初日の出2017
千葉県山武市本須賀海岸にて

穏やかな日の出を迎えました

明けましてあめでとうございます

同じような写真だけど時間を追ってアップします
私とお父さん撮影のものが混じっているので 少し色合いが違いますが了解ください。


午前6時過ぎ
海岸に到着した時は すでに東の空が明るくなっていて・・・
でも海岸線には黒い雲が・・・嫌な予感

午前6時52分
日の出予定時間を過ぎても お日様は雲の向こう

午前7時 ご来光を拝めました

少し高い位置でのご来光だったので もうかなり陽の光が強くて・・・
眩しい!

凧も上がって新年を祝ってました

帰りは駐車場から出るのが大変!
大渋滞になるので みんな急ぎ足で帰宅の途に

今年は災害のない平和な一年になりますように!

2017-01-05 (Thu) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
年賀状出来なくて
年賀もうできると思っていたのに出来なくて困っています助けてください
2017/01/06 06:41  | URL | ふくちゃん #a2H6GHBU[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |