国営アルプス安曇野公園の秋 その1

きれいだねぇ 9月26日撮影

ピンク好きにはたまらない

まだちょっと早いかな???蕾が多いよ

下から見上げるのが大好き!

平和な景色だね

 この前国営アルプス安曇野公園に出かけてきた。
コスモスが満開かなって思ったけど・・・今年は遅れていてまだ蕾が多かった。
でもじっくり秋を満喫できたよ。

また機会があったら でかけてみたい。

2017-10-04 (Wed) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

行ってきました友と二人で。

緑の中をハイキングしました。階段状の水の流れを見て
赤い木の実を見てのんびりしました。静岡県清水市の20名の団体さん達も
散策を楽しんでいました。残念ながら オレンジのこすもす(?)は見る事が出来ませんでした。
2017/10/05 19:58  | URL | 花 #uHl0yQIw[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |